賃貸アパート

★震度7に60回耐えた三井ホーム施工、更に地盤も一部補強

東大徒歩圏、バストイレ別、独立洗面台、上下階及び隣室壁面は遮音材使用、入居者大学生希望

建物情報
所在地 東京都文京区 千駄木3丁目
交通 東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩3分
築年月 2017年1月
総階数 3階
総戸数 -
構造 木造


★震度7に60回耐えた三井ホーム施工、更に地盤も一部補強の部屋情報一覧

現在、取扱中のお部屋はありません。最新の空き状況はお問い合わせください。

★震度7に60回耐えた三井ホーム施工、更に地盤も一部補強の建物PR

千代田線千駄木駅徒歩3分のアパートです。

2017年1月完成の新築なのでとてもきれいです!

東京大学の正門まで徒歩21分の立地なので楽々自転車で通えるのも嬉しいですね♪

文京区千駄木地区は、森鴎外、夏目漱石をはじめとする多くの文化人が居を構えた場所で、3丁目は高級住宅街として有名です。不忍通り沿いには商店も多いので、通学に便利なだけでなく一人暮らしをしていく上でも便利な立地です。

現在の空室状況や資料請求、見学のご予約などお気軽にお問い合わせください。

03-6801-8091
営業時間:10:00 ~ 18:00定休日:水曜日定休

★震度7に60回耐えた三井ホーム施工、更に地盤も一部補強周辺の募集中の建物

物件に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

03-6801-8091 FAX:03-6801-8093
営業時間:10:00 ~ 18:00定休日:水曜日定休

searchH3
jittai 東大生の住まい探し実態調査
来店予約

東大生本郷住まい探し相談コーナー


①「本郷キャンパス内住まい探し相談コーナー」に15年間常駐し東大生に住み替えサポートしたベテランスタッフが毎日相談をお受けします。


②4,800名以上の東大生に紹介実績をもつベテランスタッフと、本郷キャンパスエリアの物件案内総数7700件(重複物件含む)以上のスタッフが担当しています。


「本郷キャンパス内住まい探し相談コーナー」開設準備中から15年間常駐したスタッフが東大生から直接入居体験をお聞きし、さらに東大生に特化した各種媒体を通して収集した入居体験レビューの蓄積が強みです。





apacoMapBanner

”希望を追いかければ、情報は君に味方する”
の見出しは、1978年(昭和53年)発行の『東京アパート新聞』で使用したキャッチコピーです。「満足、納得できる部屋を一緒に探しましょう」の思いを込め、作った標語です。今、当時の思いを込めて、35年前のフレーズを、あえて見出しで復活しました。
アパコレ東京は東大生協年間成約実績№1(2020年3月迄の実績分)です。
東京大学徒歩圏内、自転車圏内、東大生に人気の学生マンション等住まい探しに関することは、東大生に最も身近な場所で東大生の部屋探しを15年間サポートしました弊社担当者にご相談ください。
アパコレ東京の営業時間は
10:00〜18:0)です。
東京大学本郷キャンパスへ通学、通勤に便利なマンション、アパートはアパコレ東京にお任せください。




↓画像をクリックすると全ページご覧頂けます!
東大生のお部屋100選
お部屋探しパンフレット
「東大生のお部屋100選」
アパコレ東京で配布中!
例年東大生に人気の賃貸Collection特集号、本郷周辺のお部屋探しに役立つ情報も満載。冊子掲載の賃料等は募集時の賃貸条件を記載しています。時期により変更になる場合があります。その節はご了承お願い致します。
文京区ガイドマップ
文京区ガイドマップ
「住まい相談コーナー」で
無料プレゼント!

文京区区分地図、路線図をお役立てください。只今窓口のみでの無料進呈です。

東京大学
東京大学ホームページ

小石川植物園