2017.03.09

いよいよ合格発表!4年前胴上げしてもらいました!!

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは、学生スタッフK&Bです!
いよいよ明日3月10日は東京大学合格発表日です。
2017年度は、合格発表が4年ぶりに安田講堂前に掲示されることになりました!
受験生の皆様の努力が報われることを心より願っております。


さて、本日は合格発表掲示場所(法文2号館前)と東大生協住まい相談コーナー(法文2号館地下)の場所をご案内させていただきます。


アクセスは、東大正門からくるとスムーズです。
正門をくぐると、まず文科一類から掲示が始まります。
手前から、文科一類、文科二類、文科三類、理科一類、理科二類、理科三類
の順番で掲示されています。
いよいよ合格発表!4年前胴上げしてもらいました!!の画像1
胴上げ場所は指定されると思われます。(今回は胴上げは中止となりました)筆者は合格通りで胴上げしていただきました。
皆様も胴上げされた後、お部屋探し希望の方は是非、法文2号館地階「東大生協住まい相談コーナー」へお立ち寄りください。
東大生協住まい相談コーナーは、ちょうどこの理科二類の掲示板の後ろに入口がございます。

いよいよ合格発表!4年前胴上げしてもらいました!!の画像2

こちらが住まい相談コーナーへの入り口です。


入口から地下一階へ階段で下りていただきます。

いよいよ合格発表!4年前胴上げしてもらいました!!の画像3

階段を下りられたら、左手に進みます。
突き当りの左手に…

いよいよ合格発表!4年前胴上げしてもらいました!!の画像4

住まい相談コーナーがございます!



東大生協年間成約実績ナンバーワンのアパコレ東京のスタッフが常駐しています!
東大生の皆さまのニーズに合った様々な物件を取り扱っておりますので、
是非お気軽にご相談にお越しくださいませ!

営業時間は毎週月曜日〜金曜日 11時〜17時半。
土日祝は東大生協指定店、アパコレ東京をご利用くださいませ。

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております!


searchH3
jittai 東大生の住まい探し実態調査
来店予約

東大生本郷住まい探し相談コーナー


①「本郷キャンパス内住まい探し相談コーナー」に15年間常駐し東大生に住み替えサポートしたベテランスタッフが毎日相談をお受けします。


②4,800名以上の東大生に紹介実績をもつベテランスタッフと、本郷キャンパスエリアの物件案内総数7700件(重複物件含む)以上のスタッフが担当しています。


「本郷キャンパス内住まい探し相談コーナー」開設準備中から15年間常駐したスタッフが東大生から直接入居体験をお聞きし、さらに東大生に特化した各種媒体を通して収集した入居体験レビューの蓄積が強みです。





apacoMapBanner

”希望を追いかければ、情報は君に味方する”
の見出しは、1978年(昭和53年)発行の『東京アパート新聞』で使用したキャッチコピーです。「満足、納得できる部屋を一緒に探しましょう」の思いを込め、作った標語です。今、当時の思いを込めて、35年前のフレーズを、あえて見出しで復活しました。
アパコレ東京は東大生協年間成約実績№1(2020年3月迄の実績分)です。
東京大学徒歩圏内、自転車圏内、東大生に人気の学生マンション等住まい探しに関することは、東大生に最も身近な場所で東大生の部屋探しを15年間サポートしました弊社担当者にご相談ください。
アパコレ東京の営業時間は
10:00〜18:0)です。
東京大学本郷キャンパスへ通学、通勤に便利なマンション、アパートはアパコレ東京にお任せください。




↓画像をクリックすると全ページご覧頂けます!
東大生のお部屋100選
お部屋探しパンフレット
「東大生のお部屋100選」
アパコレ東京で配布中!
例年東大生に人気の賃貸Collection特集号、本郷周辺のお部屋探しに役立つ情報も満載。冊子掲載の賃料等は募集時の賃貸条件を記載しています。時期により変更になる場合があります。その節はご了承お願い致します。
文京区ガイドマップ
文京区ガイドマップ
「住まい相談コーナー」で
無料プレゼント!

文京区区分地図、路線図をお役立てください。只今窓口のみでの無料進呈です。

東京大学
東京大学ホームページ

小石川植物園